

お散歩日和

わんこのとの生活を共存することは、大変なことだけど
何より自分の為に良い方向に向かうことが何より嬉しい。

今日は、お散歩日和。

夫ジュゴンを送り出してから、洗濯物・掃除を済ませてから、

ラッキーを車に乗せて行き先は、九頭竜川の堤防。

ラッキーの何よりの散歩コース。

車も人も気にせず、自分のペースで散歩ができるからです。

朝の散歩は、家の周りは時間的に出勤ラッシュ!!
車運転のドライバーさんに迷惑はかけれませんから・・・

あえて!この時間はなるべく堤防の散歩コース。

ラッキーも思う存分好きなところに行きます。

朝の儀式の排泄も沢山しますよ!!今日も快適うんちくん!!

だって!昨日お父さんから沢山お肉もらってたもん!!美味しかったね!!

お散歩草
お散歩の途中で美味しそうな草があると・・・ムシャムシャと・・・
家では、レタスをバリバリ食べてます。
お散歩中

今日も一日ママも散歩でダイエット!!

本当にお陰さまでラッキーのおかげですわ!

毎日の散歩でこんなに体重過多だったのに・・・
一気に落ちるとは思いませんでした。

欲を出すともう少し痩せたい!!

頑張りますよ!!ママは!!

今から、ラッキーは朝のお昼寝たいむですな!!

すでに隣で眠っています。なんとも可愛いですよ!!









テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

お返事ありがとうございます。

何の役にも立ちませんが、でも少しでも力になりたくて・・・

ラッキーもそうなったら私は必死ですもの!

お散歩は毎日大変ですけど楽しいです。

これからは、タオルと水持参で頑張ります。

おはようございま~す♪

ラッキーくん、堤防のお散歩大好きなんですね♪
もも寛も、一緒ですよ~v-410
ラッキーくんのお散歩で、一気にダイエットに成功!
羨ましいです~v-352

迷子記事の転載、ありがとうございますe-466
心より、感謝いたします。
こちらのブログにも、リンク貼らせてくださいませe-466
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
