スポンサーサイト


秋の旅行計画!

8月も今日で終わりですね・・・
2学期制のところは、すでに学校が始まっていますね。

そういえば・・我が家の町内も朝、静かだったのはそのせいかも・・・
ラジオ体操の音楽が聞えなかったので・・・

そうか!もう学校なんですね・・・


そろそろ涼しくなってほしいのですが・・・
残暑がまだまだ厳しそうですね!

今年の夏は、暑すぎて・・・どこに行く気力もなく・・・
涼しくなってから・・・どこか出かけようと・・・

9月に入ったら・・・
主人が遅めの夏休みを取れるので・・・
1泊2日ぐらいで計画中です。

行き先はまだミステリーなんだけど・・・
一番候補は、<コウノトリ公園>・・・
何年か前に行った時は・・・冬でしたね!

だから・・・季節的にはいいかも・・・

京都方面や大阪・・・名古屋も視野に入れてます。

どこか云い情報あったら教えてくださいね!




本日の発送は・・
三重・名古屋・横浜です。
待っていてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんにちわ!
京都の鈴虫寺は気になっていました。
主人が以前出張で京都に立ち寄ったときに鈴虫寺でお守りを頂いたそうです。

今度は二人で行こうと云ってくれ、今度の旅行計画に入れたいと思います。
ありがとうございました。

No title

京都には鈴虫寺、梅宮神社。。。沢山あるんだけど
私は鈴虫寺をおすすめだよぉ!
HPもあるから暇があるときは覗いてみて!
けどね、そこに行くと一つの願いを叶えてくれるそうだよ。
またね。

No title

えっ!京都の子宝寺ですか?
どんなところですか!
いってみたいなぁ~・・・

今回は、京都からコウノトリ公園に行くつもりなんですよ・・・
またよかったら教えてください。

すごい!

秋のご旅行かぁ。。。♪                                    いいかも^-^                                        私は以前京都の子宝寺に行って来たよ♪                        秋の京都もいいよ。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
