

梅雨時期のドッグ・ラン

僕の住んでいる北陸地方の梅雨は、じめじめして
湿度が高い!だから気温が上昇すると蒸し暑い!!

今日は、朝は少し小雨がぱらつき・・・涼しいかと思っていたら・・・

お昼近くには、気温が上昇し蒸し暑くなったよ!

もう!たまらんわん!あじぃ~よ!

そういえば、今日は、ママがパパとドッグランに連れて行ってくれるとな!

うんうん!でも暑そうだ!

近場のドックランにしておこう!!

ショッピングセンターの一角にあるペットショップ<ペット・プラス>のドックランです。

貸しきり状態です。
あついですって!
走れば走るほど暑いよ!!

お友達も来ないようだし・・・帰っていいっすか?
あついの
だって一人じゃつまらんよ!
あついの2
それに疲れたし!暑いし・・・む~ん!

あついんですって2
今からこんなんで夏乗り切れるかしら・・・ママは心配です。

頑張るんだよラッキー!!

今にお水が恋しくなるから・・・・水浴び楽しいよ!

はぁ~ママのおやすみ終了!
来週また!大きいドッグランに行こうね!

明日も暑そうな予感!

からっとしない梅雨なので洗濯物がパリッと乾かないじめじめ!
嫌だねぇ~


パパは少ししんどそうです。
この梅雨時期は、パパの体は倦怠感でいっぱい!

沢山睡眠とって・・・疲れ癒して欲しい!

甲状腺機能亢進症には、この蒸し暑さが堪えるような・・・

重症筋無力症のステロイドの副作用とも闘ってます・・・

パパ負けるな!と毎日応援し続けてます。



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
