

僕もお疲れ!

今日は、ママがお仕事なのでパパとお散歩!

パパは、朝仕事から帰宅。二階の部屋で怪獣の鼾をかいた後、
すっきりしたのかご満悦!

僕の散歩をしてくれている。

ママは、お昼からいつもの新聞社の仕事。
夕食の仕込みの支度しながら遊んでくれてます。

ママの仕事に行く時間だ。

あれ!僕は、連れて行ってくれないの?

まぁ~眠いからいいかな!


ママが仕事に行った後、パパと沢山お散歩したんだけど・・・

少し調子に乗りすぎて遠くまで来てしまった。

もう疲れたんですけど・・・パパは歩きなさい!って・・・・

ママだったら抱っこしてくれるのにぃ~・・・

はぁ~駄目か!とほほっ・・・とぼとぼと歩いています。

ママのお仕事終わる時間だ!パパ迎えにいくよ!

はいはい!・・・あぁつ!ママだ!おかえりぃ~・・・

僕ね疲れたの!とまぁ~こんな感じ!
あごに乗ってる2
パパが運転するハンドルを持つ手にあごを置きはぁ~疲れた。

まぁ~何とも可愛い光景!!
その後、キッチンで私たちが食事する隣で眠りに着いたラッキーです。

おやすみなさ~い!





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
