

今年一番の夏日

梅雨も明けないうちから・・・・

今年一番の夏日となりました。暑いの一言!!

そんな中、夫ジュゴンは神経内科の診察日。

夜勤明けの診察で、長時間待ったので疲れて名前が呼ばれるまでジュゴンは眠ってました。

なんせ!24時間勤務体制ですから仕方ない!

今の所は病状も安定!!重症筋無力症の症状も見られず落ち着き。

主治医もこの分で順調に行くと今月末の診察では、ステロイドのプレドニンが4錠になりそうです。

やれやれ!一時は悪化しどうなるかと持ったけど・・・

職場復帰して3ヶ月が過ぎ、生活のリズムも取り戻しつつあります。

後は、この夏日が続く7月後半から残暑が残る9月中頃までどう乗り切るか
暑さ対策をせねばなりません。

ぱんださんの頭が痛いところ・・ぎょぇ~^^^^^と叫びたい!!

そうそう!ラッキーさん今日は、元気です。
ご飯も沢山食べました。

お腹空いたら食べるのね!心配しすぎだわ!

でも暑さにはやはり弱いですね!

私をパパと一緒に迎えに来てくれた帰りの車の一コマ!!
エアコン
振動でぶれぶれですが・・・

ラッキーは車の中で一番涼しいところを知っています。

運転席のパパの横から出るエアコンの吹くだし口。
じっと顔をつけて離れませんでした。

賢いことのぉ~・・・ラッキー!!

ママは明日は一日おやすみ!!

昼の仕事も、夜もありません。

ラッキーとゆっくりのんびりしたいなぁ~・・・・




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
