スポンサーサイト


連休1日目

本日、土曜日~3連休のママぱんだです。

私たち夫婦は、久しぶりにお寝坊しました。気持ちよく眠りから覚めました。
もちろん!ラッキーの鳴き声で・・・

くぅ~ん!おしっこしたいよ!うんちも・・・と云った感じでしょうか?

早速着替えてラッキーを連れて散歩に出かけました。

5分もしないうちに・・・大きいうんちくん3本もしたよ!

すっきりしたのか、足取りは軽やかでした。

家に戻り、ラッキーのブラッシングから始まります。
毎日、沢山抜けます。

気持ちよさそうにおとなしくしてるラッキーです。

その後、玄関が毛だらけになるので・・・掃除しながら水を撒き・・・

ラッキーのゲージもあらい始めました。

その後は、午前中はのんびり・・・パパと三人で溜まっていたDVDの鑑賞・・・

ラッキーはいつの間にか隣の部屋の座布団の上に座ってます。
まるで殿ですわ!
殿でじゃる
その後、静かにしていたら・・・ラッキーは、私たちの間でスヤスヤ・・・
眠り始めました。側にいたいのね!

午後から、公園にランしに出かけました。

大和田ラン
少し大きめの公園です。リードしながら走らせても大丈夫!
貸しきり状態!大和田ラン2
走り出すこと20分ぐらいで!ラッキーが吠えました。わん!わんん!

パパにこっちへこいといってます。

すると!走って気持ちよかったのか?本日二度目のうんちくん!
大小2本ずつしました。

おりこうね!するともう帰ろとパパを呼び私を引っ張ります。
外は暑いから早く帰りたいね!!

早速家に帰ると・・・ラッキー水
ラッキーは水道のホースから水のみをします。

何とも可愛いしぐさです。

お疲れさん!ラッキー!!

夜はぐっすりです。

パパと少し遊びに出かけました。ラッキー!!

こうしてママの3連休初日は終わり!

明日2日目は、ラッキーと二人です。

パパは、泊まり勤務だよ!!

ではまた明日。!!

こうしてママの3連休初日は終わり






スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
