スポンサーサイト


置物の犬<ビクター犬>??

突然の集中豪雨で驚いています。

一瞬にして水かさが増してしまう川・・・

何年か前に福井豪雨と名が付いたほど酷い水害になりました。

今年もまたかと!!よぎりましたが大丈夫のようです・・

しかしこのゲリラ雨どうにかなりませんかね・・・

本日、夏休み最初の日曜日・・・我が家には夏休みは無縁ですが・・・・

ラッキーを連れて少しでも他のわんこさんとお友達になりたくて・・・
鯖江西山のドッグラン出かけてきました。お散歩に行きます


前回は、大きいわんこさんばかりで怖くて端っこに逃げてばかりのラッキー・・・

果たして本日はどうなることでしょう・・・・

最初にいたのは、まつ白なジェパードのしょうくん!!ラッキーより歳は小さいけど
体はでかい!!ラッキー圧倒!!それでも何とかお友達ね。

シェパードしょうくん
たしか!春の芝政の運動会で人気を集めていました。
白のシェパードは珍しいし気性はとてもおとなしく可愛い!!

芦原から遠くまで来ていました。今度また会うときはラッキー大丈夫だと思います。

ラッキーは、すぐベンチの下に隠れてしまいます。
・・・リオドッグラン1


その後、コーギー犬がきたのでまたラッキースリスリ寄って行ったら・・・

おとないい振りして思い切りラッキーに吠えがぶっ!とな!!あらっー!

きゃ~ん!!きゃん!とラッキーの鳴き声に
パパは、もの凄く飼い主さんに怒ってました。

ドックランに来て噛み癖があるわんちゃんは、ちょっと・・・常識がない!!
その後のラッキーさんは、言うまでも無く・

あの一昔<ビクターの犬の置物>のように隅っこでびくりともせず固まってました。

可哀相だけど・・・これも新物の洗礼!!仕方なく見守りました。

すると少しずつ自分から輪の中に入り遊び始めたので安心!

わんこにはわんこの掟があるんですね!

これに懲りずまた来週もいくよ!

今日は、お疲れのラッキーすっかりスヤスヤ!でも・・・くさい!!

寝ながらおならをしているラッキーです。

もの凄く臭いから・・・明日朝一番!うんち君ですね!


それでは・・・おやすみ





スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
