スポンサーサイト


長~いお留守番と僕の病院

今日は朝から暑さが照り返し猛暑の日です。

少し早起きして、ラッキーをお散歩に・・・お散歩中角橋

すでに気温上昇中!ラッキーは暑さに弱くバテバテ!!

お散歩堤防
それでも舌を出しながらこの笑顔!可愛くてたまらん!

でも暑いから橋の上で休憩!!お散歩中角


今日はどうしてもパパと一緒に出かけなくてはいけない用事があります。

役所の書類関係から難病認定の再交付申請などの手続きで動かなくては
いけないため、ラッキーは長時間のお留守番になります。

そんな日に限って猛暑!暑いなぁ~・・・

パパがラッキーのゲージに向けて扇風機をかけ・・・
室内は誰もいないけど玄関までエアコンの風が行き届くようにしました。

ごめんよ!ラッキーお留守番お願い!

本当に役所関係は時間だけが過ぎ・・・
手続きや作業は遅いですね。


急いで帰ったときは、ラッキー待ちくたびれたのか・・・

それとも、気分が悪かったのか?少しバテてました。
ゲージの中に吐いた後があったので・・・少し慌てました。

夕方、今日はラッキーの病院にも行く予定だったので・・・
今年、新しくなった行きつの動物病院の待合室でのラッキー・・・
さくら通り動物病院.3
もの凄く緊張しているラッキーです。

今から何されるんだろう・・・と少し不安なのかな?
さくら通り動物病院.2
名前が呼ばれるまでそわそわ落ち着かない様子。

フェラリアの薬とノミダニの薬と毎年する予防接種をしてきました。

この時期は、フェラリアは必ず、草むら大好きなラッキーには、
ノミダニ駆除の薬ははもちろんです。

予防接種は、8種混合ワクチン!我が家はパパがまだ免疫力が低下する日もあるので
今回も、前回同様8種でお願いしました。

最近は、ドックランでは必ずこの混合ワクチン証明書提示が義務付けられてます。

またペットホテルを利用する際も必要です。

診察室から出てきたあとは元気なラッキー・・・
さくら通り動物病院

ねぇ~もう帰っていいの・・・早くで外に行きたいよ!!

吐いたことも先生に診てもらうと今のところは異常なし・・
やはり長時間のお留守番が疲れたんでしょうね!

明日は沢山お散歩して・・・今日のストレス発散しょうね!

お留守番ありがとう!!ラッキー・・・




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
