

人気者だぜぇ~!!

 最近は、朝の散歩も日差しが強くすぐへとへとなラッキーです。

今日は、パパが仕事に行く時間にラッキーを起し散歩に出かけました。

すると!いつもの散歩コースの公園は、朝のラジオ体操の子供達でいっぱい!

たちまちラッキー大興奮!!

子供達に人気のラッキーです。

あっ!可愛い!!このわんこ可愛いよ!と一人の女の子が声をかけると・・・

あっという間に子供の輪!!朝の公園
ラッキーもクンクンにおい嗅ぎ嬉しそう!!

みんなに撫でてもらいご満悦のラッキーです。
朝の公園2
僕、人気者だぜぇ~!!

今日はママもおやすみです。

今からの時間はとても暑いので・・・・
ラッキーとエアコンで冷えた部屋でお昼寝したいわぁ~・・・

もうお目目がとろ~ん!おやすみ・・・




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返事遅くなりすみません。

ラッキーもようやく元気になりました。

福井はとても暑いです。

お互いきをつけましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い

本日、札幌も32.5度まで上がりました~

さすがに暑いので、エアコン入れました~

子どもたちもう夏休みなのよね~うちもなんだけど・・・

部活や夏季講習などで、毎日お弁当もちです。(母は休みなし)

プチョは毎日夏休みなんだけど、毎日お留守番!!
お散歩もなしの毎日で可愛そう・・・・・

ラッキー君、セラピーdog目指して、がんばって!!
ボステリは性格的に無理だわーー・
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
