スポンサーサイト


ラッキーの一大事!!

寝苦しい夜、ついエアコンをつけたままで眠る習慣になり

人間でもずっとエアコンの部屋の中で過ごすと倦怠感が襲うのに・・・

わんこだっておなじですよね。

ママの注意が足りませんでした。反省!!

このところラッキーお疲れモードなんです。

夏バテ!熱中症に近い症状。

ラッキーがゲージのの中で又吐いちゃいました。

よく草を食べて胃の中を自ら洗浄すると云いますが・・・

今日も、朝から気温は上昇してたので・・・暑さ負けしてしまいました。

このところ食欲も落ちていて、餌をなかなか食べてくれません。

緊急でさくら通り動物病院へ駆け込みました。

血液中に病原菌は見られず・・・

大事をとって点滴をしました。

水分補給のためと栄養補給のためです。

少し落ち着いてくれること祈りながら・・・

パパにラッキーを預けそのまま病院から職場に送ってもらったママです。

パパと眠ってくれるといいのだけど・・・

お仕事終わったらすぐ帰ります。

ごめんね!辛い思いさせて!


ラッキーは本当におりこうさん!

病院で診察台の上で注射しても点滴しても痛いだろうに

鳴き声ひとつあげません。強い子です。

ありがとうね!余りの切なさにママは泣けてきました。

可哀相な思いさせてごめんね!ラッキー・・・・


病院の待合室で、診察の順番を待っている間・・・

ソファの下に隠れてしまいました。病院待合室2
今、家に帰ってみると・・・・

薬が丁度体に廻ってきた頃・・・

自らゲージの中に入り・・・眠っています。

明日は、元気になりますように・・・

ママ心配で眠れません。

いや!ママあなたは眠れます。とパパが横で首を横に振ってます。

今日は、三人で寝ようね!




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
