スポンサーサイト


回復に向かっています。

昨日のラッキーは、ずっと眠ったままでした。

体中に点滴をした薬が廻っていたことでしょ!

いつもの元気には程遠いですが・・・・

今日の朝は、私をクゥ~ンと鳴き声で起しお話し始めました。

クン!クゥ~ン!クン!キュ~ンとな!!

通訳します。(お母さん!おはよ!おしっこしたい!!)

連れて行って!!とな!!

はいはい!起きますよ!時計を見たら・・・まだ6時・・・

でも!行かなくちゃね!じゃ!パパ行ってくるね!と声をかけて出かけた。

途中、ゆっくり歩き出したけど・・・いつもの勢いは程遠い!!

くるくる廻りだしたので・・・ふと!あら!もうしたの!

うんちくん!でした。大きいのと小さいの下痢でもなくごく普通!!

おりこうさんね!おしっこも沢山しましたよ!

すると!パパから電話!

パパも心配して寝てられなくて・・・迎えに来てくれました。

途中で歩くのをやめたラッキー!顔を見上げて抱っこを要求!!

抱っこしながら歩いているとパパの姿発見!!

いつもなら飛んでいくのに・・・のそのそ!!

それでもしっぽはフリフリ!

病み上がり
パパに抱っこされ・・・帰宅!!

玄関の前でゆっくり三人でお話してから・・・家の中に・・・

お薬を飲まなくてはいけないので・・・二人で口をあけてゴクッ!とな!!

おりこうさん!ご褒美はささみジャーキ!!美味しいそうに食べてました。

それでもまだ病み上がり今日一日は安静に・・・・



ご心配おかけしてます。もうすぐ元気になります。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
