スポンサーサイト


お盆ウィーク

朝晩の風がとても冷たく気持ちいです。

ラッキーもお散歩に出かけると風が気持ちいいのか?

中々家の中に入ろうとしません。

また家の中では、好奇心!興味深々のラッキー・・・

家の前を通る人々に愛想するか!吠えるか!忙しいんですよ!

だいたい!ラッキーのお気に入りの近所の人には決して吠えません。

また、お気に入りのわんこちゃんにも吠えません。

ただ嫌いな犬も中にはいるんだわ!
通ると通り過ぎて見えなくなるまで吠え続けます。

困りもんです!内弁慶の小心者ですわ!

今週からお盆ウィークですね。
墓参りは、いくつもお墓を廻ります。

足羽山の西墓地は、13日の月曜日に・・・・

大野のご先祖様には、16日に参らせていただきます。

ママの両親が眠る越前町にはお盆過ぎてからになるか?
来週の日曜日、ラッキーを連れて海に行くのでそのとき寄ってきます。

我が家は、お盆は無縁!もちろんお盆休みもなし!

でも、夫ジュゴンの母様(姑)の還暦祝いのため来週は、温泉ですけどね!

もちろん!夫の妹夫婦と割り勘で両親を招待です。

ラッキーは残念ながら同伴できる温泉ではないので
今回は、ペットホテルに預けます。

行き先は、片山津温泉 <<佳水郷>>です。

片山津温泉の湖での花火は絶賛です。

毎年この片山津温泉のどこかは、宿泊するのですが・・・・

今年は、姪っ子がプールのあるところがいいと・・・

そうなんです。ここ佳水郷は温水プールで安心です。

遊戯施設も充実してます。

夜は、アコーステックのコンサートもあり好きな曲を事前にリクエストできます。

妹の誕生日もかねているのでお祝いの温泉です。

ラッキーが泊まるところは、当初ペットショップのホテルに預かっていただこうと
思っていたのですが・・・

今回、ラッキーの体調があまり最初の頃良くなかったので心配になり

いつものかかりつけのさくら通り動物病院に預けることにしました。

ここなら病院なので安心です。

また主治医の先生も看護士さんもいるしね。夜眠るときも寂しくないかな!と

私一人思うだけで本当は、寂しいのは私。

ラッキーとお留守番していたいのが本音!!

でも、家の行事だけにそうはいきません。

ラッキーごめんよ!!

来月涼しくなったら、パパとママと三人でお出かけしようね!!


今日は、ママのつぶやきにお付き合いくださりありがとう!!

さて!今から、夜のお散歩行ってきます。

まだ、4300歩しか歩いてないのでもう少し歩いてきますわ!

今、いい風吹いてます。

涼しそうです。行きますよ!ラッキー・・・



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ご連絡遅くなりすみません。
ありがとうございました。
大事にすでに使わせ頂いてます。

ラッキーの特徴が良く出てておでこのしわ可愛い!!
ありがとうございました

もう残暑お見舞い申し上げます。かな・・・

毎日暑いですねぇ。
みんなが暑さにバテてますね。
暑いとイライラするし。
温泉で少しは癒されるといいけど、大事な愛息子をお留守番ではそうはいかないかな(~_~;)

ラッキーちゃんも早く元気になるといいですね。

あ!そいえば、はんこって届いてますか??
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
