

早起きのラッキーです。

最近は、寝苦しい夜はなくぐっすりと眠れるのか?

朝がとても早いラッキーさん。

今日の目覚めは、ウゥ~オォ~と鳴き声とともに起きた。

はて?もの凄くお外に行きたくて、いつもならパパが仕事に行く時間まで
待つのですが・・・今日は待ちきれず・・・

パパより先に家を出ました。

早く!早く!家を出て5分もしないうちに空が薄暗くなった。

あらっ!もしかして雨降るの?ラッキーはわかってたかのように・・・

いつもしない場所でクルクル廻りだしました。

うんちくんです。同時におしっこも・・・すばやく済ませた後、

家路を急ぐとポッンポッンと大粒の雨です。

走った!走った!うんち持ったままママは走りましたよ!

途中で息切れしたよ!家の前まで来ると丁度パパの御出勤です。

ラッキーは、あっ!待って!パパ行っちゃう!

あぁ~!ご主人様待ちます。
いつまでも外にいて中に入ろうとしません。
哀愁漂う後姿です。

ラッキーさん!パパはお仕事よ!!中に入ろうよ!

ママ!もう!パパはいないのね。

早起きしたからもう!僕寝るよ!と・・・

ただ今!スヤスヤ眠ってます。





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

いくつになっても同級生はいいものですね
懐かしい名前でした。

続いてるんだね。お姉ちゃんの交流!!

私も、中々同級生に合えないけど手紙のやりとりだけは今でもしてる。

同級生はいいね。なんかほっとするわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
