スポンサーサイト


きっかけは・・・

局地的な大雨の日本列島!!
ゲリラ雨とも云われる局地的な雨・・・
この時期は、必ずあるね!



私が子宝草を育てようとしたきっかけは・・・
やっと授かった命を、自分の不注意から<退治奇形死産>になったとき・・・

死にたいと思った・・・
何故?どうして?
丁度、花粉症の時期で鼻炎の薬を服用したのが原因!!
そのとき、妊娠に気づくのが遅かった。

妊娠に気づかず服用し続けてしまった。

妊娠がわかったとき胎児に異常があると云われ・・・
心当たりはないかと・・・

そう!そのとき目の前が真っ暗になった・・・
わずか6ヶ月の命でお空に旅立ってしまった。

それから・・皮肉なことにまったく妊娠しなくなった。
毎日塞ぎ込む私を、何とか元気になってほしいと・・・
主人がネットで譲ってもらったのがきっかけ・・・

この子宝草を育てながら・・・
子宝に恵まれること願い10年が過ぎていきました。

そして・・・今年子宝草に花が咲きました。
花が咲く事は珍しいそうです。

そんな時・・我が家にも奇跡が起こったんですよ
まったく妊娠しなかった私の身体!!

5度目の体外受精で着床・妊娠となったんですよ
神様は本当にいるんだとここから思いました。

あきらめなくて・・・・夢は叶うんですよ



しかし・・・先月!主人の突然入院で、家の中がバタバタしていて・・・
お腹の子は、何かを察知したんでしょね・・・
また!お空に戻ってしまったんです。

これも・・・<運命>と言い聞かせ・・
今は、少し考えながら子宝草を育て・・・

ついに夫婦で決断の時かな!と思っています。




まだまだ子宝草の子株ありますよ

大き目の子株がお譲りできると思います。
育ててみたい方ご一報ください。

今日は、北陸地方に子宝草が夢と希望を運びに行きます。
待っててくださいね



気軽にコメントください。
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
