スポンサーサイト


海。うみ。う~みだぜぇ~!!

今日は、朝からとてもいいお天気!!

気温の上昇!!暑い!暑い!

さぁ~!いくよ!ママは昨日からなにやら沢山かばんに詰め込んでるよ!

えっ!僕もいけるのかな?・・・あっ!僕のタオルに僕のえさ!僕の水もある!!

どこ行くんですかねぇ~!!えぇ~海ですか!

僕泳ぐんですか?ムッ無理っす!!だって!水嫌いだもん!

そんなの無理だよ!!大丈夫!ラッキーの海
早速、砂浜の砂に埋もれています。
目の前のバケツの中の肉に目をつけた様子!!これ僕の?。。。

違いますよ!皆さんの食べるやつです。
今日は、パパの妹夫婦の娘姪っ子の美桜ちゃんにお呼ばれされ子ども会の海水浴に参加です。

ラッキーの海8
余りの暑さに耐え切れず・・・ママの太ももの下に潜り込みました。

その後、ママと海に入ったよ!ラッキーの海5
最初は水が怖くて引き気味のラッキーです。

しかし!抱っこして海の中に入ると・・・嫌がらず手の上にのるんだわ!あらっ!
ラッキーの海4
次の瞬間、水の中で手を放すと岸までいぬかきしたラッキーです。
決定的瞬間のシャッターチャンスを逃したパパです。アジャ~

ラッキーの海2
その後は、またバケツの横にちょこんと座りバテテました。

ラッキーがおりこうさんなのは、浜茶屋に入っても決して吠えず鳴かず・・・

ただおしっこをしたくなりと・・・クゥ~と知らせてくれ可愛いでしょ!

茶屋の中でも海の中でも人気者のラッキーでした。
ラッキーの海7


小さい子供が廻りによってきても体を撫でさせてたり

頭を触らせたりしても決して吠えずおりこうさんでした・・・

帰りは本当は、海からママの亡き両親のお墓が近かったので墓参りの予定でしたが

ラッキーも朝早くから寝てないので眠たくぐずりだしました。

墓参りは後日改めて行くことしして家路を急ぎました。

家に帰り、ラッキーの体の海水を洗い流してやるため、お風呂です。

いつもなら嫌がるのですが・・・今回の海で克服できたのでしょうか?

じっとしてました。あがった後はパパとママと三人でエアコンの聞いた部屋で

ぐっすりお昼寝しました。楽しかったね!

また、行こうね!

今日の夜は、疲れと楽しさが沢山詰まった夢見ながらぐっすりのラッキーでした。





スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

海はとても綺麗でした。

福井は恵まれてます。

私も順ちゃんも親ばかぶり発揮してます。

海気持ちよかったよ!

今日は、こちらの家の墓参りです。

天谷には、水曜日行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
