

ママのつぶやき

お盆の真っ最中ですね。

今日は、私のつぶやきとお付き合いして頂けたら、

続きの記事をクリックしてください。

それ以外の方は、スルーしていただいて結構です。すみません。

25年前のお盆の日を思い出しました。

何故って?今日8月14日は、次男の生まれた日です。

まだ私の亡き母が生きていた頃、長男の手を引いて大きなお腹を抱え

汽車に乗り実家に戻った矢先に陣痛は始まりました。

お盆は、ゆっくりすごすはずだったのに・・・

次男も今日は25歳の誕生日。

お盆休みも無くしっかり働いてます。

私のわがままで前夫と離婚してからは、二人の子供は前夫の母様に育てて頂きました。

曲がることなく素直ないい子に育ててくださったこと感謝しております。

ありがとう!おかぁさん!

今日は朝から、息子とメールのやり取りしました。

昼休みには、息子と話できました。

そして・・・長男までもが電話をくれ話ができました。

私は、幸せです。

長男も次男もとてもいい子!そして三男ラッキーは、もっといい子!


二人の成長を見守ることが、今私にできること・・・

二人とも生まれてきてくれてありがとう!

そして、ラッキー・・これからはママを守ってくださいね

お兄ちゃんたちの分もね!

頼りにしてます。お願いします。

私の側で、スヤスヤ眠るラッキーの寝顔に心救われる私。

まさに癒しです。ラッキーありがとう!

心のリハビリありがとう!






テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
