スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義母の還暦祝い

気が重い1泊2日の温泉になりそうです。

今日は、夫ジュゴンの母様(姑様)の還暦祝いで片山津温泉に出かけます。

ジュゴンの妹夫婦と姪っ子美桜ちゃん!ジュゴンとぱんだ夫婦、ジュゴンの両親、義母の妹つまり叔母。

そこにはラッキーはいません。

気が重い!お盆にお店の慰労をかねて泊まりに出かけるのは恒例行事。

でも毎回、ラッキーを預けなくてはいけないので気が思い。

特に今回は、義母の還暦ときたもんだ!

はぁ~気が重い!途中で帰りたいわ!

気疲れしてストレス溜まりそうだ!ぷはぁ~!!!

去年、我が家に来て2ヶ月生後3ヶ月でお泊り経験をしたラッキー・・・

あまりいい思いではないようだ。ペットホテルが気に入らなかったようで・・・

コインロッカーの箱のようなところに入れられたままでした。

ストレスが溜まって家にか行った後は大変でした。

今年は、8月上旬に少し体調が悪かったので・・・心配性のママは・・・

ペットショップのホテルではなく動物病院のホテルを選びました。

ここなら24時間体制で必ず泊まり勤務の方がいるからです。

ラッキーは、かかりつけのさくら通り動物病院へ預かってもらいます。

本当は、ママもお留守番でいいのですが・・・

なんせ!長男の嫁ですから・・・辛いな!!

ごめんね!ラッキー・・・悟ったのか昨夜は、私の側から離れず・・・

顔、腕、脚、足の裏までペロペロと舐めるんです。

そうかと思うと私の布団の上で仰向けになってスヤスヤ眠りについていました。

わかるんだね!ラッキー・・・本当に可愛いわが子ですよ!

昨日、長男から電話が入り話し込んでいたら、妬くんですよ!ラッキー・・・

僕も構ってって!お兄ちゃんとつい話し込んでしまったのが気に入らなかった様子でした。

日曜日早く帰るから待っててね!
帰ったら沢山遊んであげるからね!

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

まぁね!おかあちゃんとおとうちゃんのぶんまで親孝行してくるわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。