スポンサーサイト


お留守番できたよ!!

さすが!!ラッキーさん!

おりこうさんにお留守番できましたね。ありがとう!

さくら通り動物病院にお迎えにいくと、いてもいい子でした。と褒めてもらいました。

家に帰ると、沢山の餌をたいらげ・・・お散歩に行こうと鳴くのです。

3人でゆっくりお散歩しましたよ!パパの顔見て、ママの顔見て・・・

それから、てくてく歩く姿は何ともいえない後景で・・・

私たちの心を和らげてくれます。

まさに癒しのひと時。そう!ラッキーは、まさにセラピー犬ですから・・・

お出かけする前のラッキーです。お水飲みます
大好きなお水を・・ラッキーは水道のホースから直接飲むのが好きです。

一番冷たい水の飲み方をちゃんと知っています。
お水のみます2
何ともいえないしぐさ、顔つきがたまらないでしょ!

家の中では、ママのお気に入りのたれぱんだのぬいぐるみを捕獲!!

ぱんだ捕獲
なんと!まぁ~・・・

ママの大事とわかってて・・・怒られるかなぁ~と・・・

なんか動揺してるぞ!!ぱんだ捕獲2
怒りませんよ!ラッキーがそれで満足ならね!!

可愛くて怒れません。怒るときはちゃんと叱ります。

この後、ぱんだは云うまでもなく無残な姿になりましたけどね!!

まぁ~いいかな!甘い!とジュゴンが笑っています。

本当におりこうさんでお留守番してくれたので助かりました。

夕べは、三人でお昼寝したね!

夜は、眠くなるまでママと夜更かしながら遊んでいたね!

お陰でママは、今日、寝坊しました。

パパのお弁当なんとか間に合いました。良かった。

そうおす!そういえば!ラッキーさん!病院のペットホテルから戻ってすぐ
我が家について行動に出たしぐさはこちら!ほっとしてます2
大好きなカミカミ肉巻き棒をお留守番ご褒美にもらって嬉しそう!
ほっとしてます。
この仕草がたまらなく大好きなパパとママでした。




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
