

子宝草の子株が増殖中

今年の夏は本当に暑いですね!
9月に入っても・・・気温は下がらず上昇中!


我が家の子宝草も、暑さに負けることなく増殖しています。

子宝草10子宝草11

こんなにたくさん増え続けています。
お天気がとてもいいので、グングン大きくなり始めています。

たくさんの方の育ててほしいです。

育ててみたい方、ご一報ください。

左端のメールフォームからご連絡くださいね。
お待ちしています。

我が家の子宝草は主人が、毎日丹念に育てています。
時々話しかけてもいますよ!

本当に家の中にあると・・・癒されます。

そして!不妊治療をしている皆さんの手助けになること祈っています。

妊娠報告も多々受けています。
妊娠菌つきの子宝草の子株です。

一緒に子宝草に夢託しませんか?




テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちわ

お久しぶりです。
今年は本当に暑くて私もバテています。

子宝草の子株凄いでしょ!
毎日本当にたくさん育ちました。

マリアさんの所にも子宝草ありますか?

こんにちわ

まだまだ暑いねぇ・・・・・。
私もこの暑さで仕事張り切り過ぎて夏バテ、熱中症になってダウンしてしまいました。
年だなぁ~ってつくづく思ったよ。

子宝草の苗、どんどん育ってるね♪
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
