

パパの診察日とラッキーのシャンプー・・

今月二回目の診察日のパパです。

前回の血液検査の結果次第で抗体値下がっていれば薬も減ります。

朝一番の予約でしたので、早めにラッキーの散歩を済ませ病院

ラッキーは、病院の日がわかるようで、
自分からゲージの中に入り眠ってしまいました。

聞き分けのいい子です。

診察室に入ると主治医は、良かったね!下がってるから減らそうね!って!

本当に親身に話を聴いてくれる主治医で助かります。

明日よりステロイド<プレドニン>4錠になります。

ありがとうございます。

お昼からは、ラッキーをつきに一度のシャンプーにペットショップに・・・

もちろん!ラッキーの大好きな<<エンジェルドック丸岡店>>にお世話になります。

トリマーさんがとてもいい方ばかりなので安心して預けられます。

プチエステ付きのシャンプーです。

ラッキーは特に皮膚が弱いのでシャンプーも特別選びます。

艶々の毛並みになりママうっとりですよ!!

だって!我が家のパパとママよりも高い美容代ですから・・・・

だって可愛いんだもん!ママは惜しみませんよ!

また後日、新しい首飾りいただいたので、スナップしてから更新しますね!

今日は、ラッキーおやすみしました。パパもすでに怪獣です。

ママも疲れたのでおやすみします。zzzz




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
