

パパの腕

僕の大好きなパパの腕!!

つい僕は気持ちよくて腕に顎を置くんだ!

するとすかさずママは写真を取るんだ!こんな風に!!
車で移動中

僕はパパの膝の上で、パパの腕枕が好きだ!

僕の場合は、アゴ枕だけどね!

気持ちいいんだよ!パパの腕!!

僕の大好きな腕さ!


今日はこの一枚の写真に癒されてください!

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ありがとう!
何のとりえもないからねぇ~
せめてこのくらいは・・・・なんてね!

私は、毎日こうしてみてくれてると思うだけで励みになるよ!
ありがとうね!

今日一日また頑張ります。

うまいな~文章。癒されました。平和な一日、嬉しいわ
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
