スポンサーサイト


のんびり過ごしました。

今日の朝は、パパが起きてきてママも僕も起きました。

パパは暑くて眠れないよ~!!と一階の部屋で寝ているママと僕の所に来ました。

部屋は、エアコンが効いていて快適!!

パパはブーイング!!何でこんなに違うのさぁ~!!

タイマーかけて眠ればいいのにね!!

今日の朝も、三人でお散歩です。

いいねこういう光景!!ママは好きです。

パパが病気になってから、朝は中々体が硬直して起きれず・・・

ラッキーのお散歩は、ママが担当!!

こうしてパパとママと三人でお散歩できることが何より嬉しいことです。

2年前の今頃から体の不調を訴え始めたパパ!!

早いもので、発病から2年が過ぎています。

こんな風に過ごせることは夢のような日です。ありがたい!

そんなパパも職場復帰を果し今では、一戦で毎日汗かきながら過ごしてます。

今日のパパは、会社の上司との面談会!!

食事会と飲み会です。大丈夫かぁ~!と心配ですが・・・

これも元気になった証拠ですね!

今日は、ママもおやすみです。
ラッキーと久しぶりにのんびり過ごしています。
僕だよ!ママ!!
ラッキーのこの笑顔がママ大好き!!

本当に癒してくれます。!!本日の一枚
皆さんも癒されてください!!

我が家の愛犬ラッキーです。益々成長期!!ただ今、1歳4ケ月にもうすぐなります。

♂の柴犬×キャバリア犬のミックス犬です。どうぞよろしく!!


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

凄いでしょ!
もう私のお気に入りです。

岐阜のブログの友達がわざわざ作って送ってくれました。

消しゴムハンコ素敵でした!芸樹的だね

Re: タイトルなし

福井も同じだよぉ~!毎日暑いね!

そうかぁ~!!体休息してね!

私も休みの日は何もしないでラッキーとゴロゴロしてます。

最近、20年来に友人と飲みに出かけることが増えてママはご満悦です。

プチョママも近かったら紹介するのに!
だって彼女道産子だもん!旭川の出身だから・・・

今日もかわいいラッキー君に癒されました〜
札幌、お盆すぎても涼しくならず毎日30℃です、
道産子のわたしもさすがに、バテバテ!!
プチョは元気モリモリ!

今月で今の仕事辞めることにしました。
しばらくは、プチョとのんびりしょうと思ってます。
休息も必要だ====
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
