

パパのお出かけ

昨日、パパは久しぶりに出かけた。

もちろん!一人で・・・僕とママはお留守番!

スーツ着て、タクシーに乗ってどこ行くの?

パパのお出かけする姿を不思議そうに見ていたラッキーです。
何かしましたか?
こんな感じで、キョとんとしてました。

パパは、昨日は本社から専務・常務・部長と福井に来ていました。

接待ではなく懇談会!!会社が創立され20年以上過ぎ若い世代交代となるこの頃

若者の意見も聴きたいと・・・本社から一行が来たようだ!!

パパは、昨年は、病院のベッドと自宅療養で休んでいたので・・・

今年、職場復帰したパパにぜひ逢いたいと・・・

少し認められているのかな!そんな気分にもなります。

パパを送り出し静かな夜。

予定の時間が過ぎてもパパ戻らず・・・

次は泊まり勤務が入っているので少し心配!

体も大丈夫か心配!

でもね!本人は心配を跳ね除け凄いです。

静かに一人で帰宅し二階の部屋に上がり眠りに付いた様子・・・・

今日の朝、起さないと起きないのかと思うと・・・

反対にママが起されました。すんません!

寝坊ひとつせず!!偉い!!

倦怠感が募る中・・・パパは仕事に出勤していきました。

今日一日無事で終わりますように・・・


今度は三人でお出かけしようね!!





テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
