スポンサーサイト


お口の中は・・・・!!

洗濯物を庭の物干しからサンルームに入れようと

少し目を放した瞬間!!遅かった!!

ラッキーの口の中は・・・・う〇ちまみれ・・・

それも庭に隣の家の猫がやってきて、おしっこや糞をするんです。

まさか?ラッキーが口にするとは思いもせず・・・

とっさに口の中に入ったう〇ちクンを取り出した。

その手は、ママの右手!!はぁ~ぎぉえぇええ~~~~~~~~ですわ!

臭い取れないジャないの・・・仕事中もなんか臭ってさぁ=~~~!

最悪です。ラッキーの口の中も綺麗に拭いてやりました。

まぁ~その後、ママの顔舐めてくれるのは・・・うんち食べた後の舌でしょ!

もう~~~~~!顔までうんち臭いでしょ!あぁ~~~~~~~~ぐしゅん!

わが子だから仕方ないけど・・・

まぁ~いいわ!お風呂でゴシゴシしたから・・・

よく公園でも糞の後始末しない飼い主を時々見かけます。

最低のマナ~だけは守りたいものです。

先ほど、なんだか様子がおかしいラッキーの姿を捕らえました。

実は、またお布団の端っこカミカミした後で・・・・

ママに叱られるとばかり・・・いたずらしました。と云う顔をしています。

それがこれ!いたずらの後の顔

まぁ~何とも以遠この顔に怒れませんでしたわ!!
今日も癒してくれてありがとうね!ラッキー・・・・


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いコメントありがとうございました。
せっかくメール戴いたのでこちらのコメント欄に
記載させていただきました。
ありがとうございます。

毎日、ラムちゃんの笑顔可愛いです。
私もラッキーの笑った顔大好きです。

pandaさん、こんにちは(^^)
お久し振りです♪

わざわざメールくださり、とっても嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪

そうなのです、頭痛くないのかな~、って、ちょっと
心配になるのですが、ラムは、気持ち良さそうに
そのまま硬いところに頭を乗せて眠っています(^^)

ラッキーちゃんも、お元気そうですね(^^)

我が子の寝顔を見ると、心が温かくなりますし
笑顔をもらえますし、本当に、天使ですよね(^^)

まだまだ暑い日が続きますので、pandaさんご家族も
どうぞ、体調崩されませんように。。。☆ミ


紫音

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
