

今月のパパの診察日


そろそろ・・・パパが重症無力症発病してもうすぐ2年が過ぎます。

歳月の流れはとても速いものですね。

今日は、勤務先から帰ってすぐに病院へ....

血液検査の結果待ちに時間がかかり診察していただいたのが・・・

予約時間を2時間も過ぎていました。

今回は、お薬の変化なし。

症状も安定し、ようやくステロイド剤の副作用も治まってきた様子を、
主治医に話しました。

これからは慎重に下げていきながら様子を見ましょうと・・・・

病院が終わり・・・また違う病院へ・・・

今度は、パパのお父さん方の祖母が93才の高齢で胆嚢摘出の手術をしたため、

お見舞いに出かけてのです。

祖母がまだまだ頑張ってるのだから・・・パパも負けれないね!

義父は、覚悟していたみたいだ。なんせ!高齢での手術です。

体力が持つか心配でした。けれど・・まだ大丈夫とのこと!

親はいくつになっても生きていて欲しいものです。

生きていることに感謝し生きているうちに親孝行しなければ意味がありません。

ママは、散々亡き母には迷惑かけているので・・・後悔ばかりです。

今、ママの大好きになった姉は・・・トルコ旅行中!!

青春ですね!今しかないと・・・しっかり計画して出かけてます。

羨ましいといえば・・・そうだけど!!

しっかり家のこと、子供のたちの親離れがあったからできることですね。

家の我が子ラッキーも明日で1歳4ヶ月迎えます。

本当に成長が早いです。

明日何か美味しいもの作るね!ラッキー・・・・


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
