

大人への階段

 僕、ラッキーだよ!

僕ね!今日1歳と4ヶ月を迎えたよ!

今日は朝からもの凄い雨でさぁ~!!

いつもならパパがお仕事に行くときにママとお散歩に出かけるのに・・・

集中豪雨で、外には出れません。

ママもお疲れだったから・・・久しぶりにパパを送り出してから、

ママとお布団でスヤスヤ・・・ところがママのイビキで僕、眠れないよ!

ママに何度もうるさいよ!と起すのに・・・

ママは知らん顔さ!!だから!一発ぷぅ~ん!!と臭いのを・・・

するとママは、慌てて起きたよ!その後は・・・ママが・・・・

怒りませんよ!ママは!!

呆れただけです。だって!ママを起しておいて、
ラッキーはその後スヤスヤですから・・・

やっと!お天気回復!雨がまた降らないうちにお散歩ね!!

今日のラッキーです。お気に入りぱんだ

これはお気に入りのぱんだのおもちゃ!!音が鳴るから嬉しいみたい!!
今まだこの系統のおもちゃはみなカミカミしてポィ!でしたが・・・

このぱんださんのは違うみたい!やぶれても縫い縫いしてまた使ってます。
お気に入りぱんだ3
口に入れたり・・・投げてみたり色々です。

お気に入りぱんだ5
こうして色んな知恵つけながら益々大人の階段を上るのね!!

お気に入りぱんだ4
こんな仕草も・・・今だけ!!

最近は、カメラ向けると嫌がるんだけど・・・
そんなことしてるなら遊んでよ!ッて感じでね
お気に入りぱんだ2

今だけ今だけ!!ママの至福のときさ!!

可愛いラッキーこのままずっといておくれ!

お気に入りぱんだ6


ママは今からお仕事です。

パパも、日勤日で夕方まで帰りません。

ラッキーお留守番お願いね!!




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こちらこそ!いつもありがとう!
最近益々可愛さ倍増のラッキーです。

これからの成長が毎日の楽しみです。

pandaさん、こんにちは(^^)

メールくださり、ありがとうございます♪

そして、ラムのこと、そんな風に仰って頂けて
とっても嬉しいです(●^o^●)
ありがとうございます♪

キャバリアにはキャバリアらしい可愛らしさが
あるのでしょうが、でも、ラッキーちゃんには
そのような、犬種独特の素敵な特徴を、それぞれ
お父さんと、お母さんの両方からもらっている
訳ですから、2倍の楽しみがおありでしょうし
ラッキーちゃんしか持っていない愛らしさが
ありますよね(^^)

我が子からは、本当に、たくさんの幸せを
もらっていますね(^^)/☆ミ


紫音


プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
