

お休み満喫!!

この土日は、満足のいく休日でした。

ラッキーを久しぶりに遊ばしてあげれて良かったです。

今日は、丸岡町のクリーンセンターまで行ってきました。
丸岡グリーンせんたー2


丸岡グリーンセンター4
フリスビーを投げると上手に追いかけて持ってきます。
二つのフリスビー独り占めしてます。
丸岡グリーンせんたー5

黄色いのと白いのボロボロだけどラッキーのお気に入りです。
少し走ると・・・パパのところで一休み
丸岡グリーンセンター3
ママもういいかなぁ~
疲れたよぉ~と・・・伏せてしまいました。
丸岡グリーンセンター7
今日は充実してましたよ!!
そして!走るのが一段と速くなったラッキーです。

それから!お知らせがあります。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

この秋、またまた芝政で秋のわんちゃん大運動会が開催されます。

エントリーの締め切りは10月1日月曜日

開催日は、10月6.7日 8日は撮影会 ドッグランもあるよ!

先着200名様無料入場券配布だそうです。

気になる方は、下のわんちゃん大運動会クリックしてね!!

ラッキーも早速エントリーしたよ!

春にわんちゃん大運動会in芝政で惜しくも50m走2位で終わったため

リベンジしなくちゃ!

<<秋のわんちゃん大運動会イン芝政>>

前回は、2日間頑張ったのに・・・1位から2位になってしまったラッキー!!

今回は、ママが燃えてます。頑張ってね!!ラッキー!!

春にお逢いしたわんちゃん!!秋また会えること楽しみにしてますよ!

成長したラッキー見てくださいね!!




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
