

ママの靴下。

僕の大好きなママの靴下。

ママが、家に入るとき必ず先に靴下を脱ぐのが習慣。

それを見逃すわけが無く・・・

僕は、ママの靴下が好きだ!!

ママの靴下2
僕が銜えているのは、ママが脱いだ靴下。確保!!

ママの靴下
ママに取られないように・・・必死です。

反対に無視すると・・・遊んで欲しく威嚇する・・・可愛いやつです。
ママの靴下3
まぁ~こんなもんですな!ママの靴下。

ボロボロになって戻ってきまぁ~ス。とほっ!!

パパ曰く玄関ですぐ脱ぐママが悪いそうです。はい!反省!!

ラッキーは、本当に私たちの行動を良く観察してますわ!!



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: カワイイー

早速遊びに来てくれてありがとう!

私は毎日この子の寝顔に癒されます。

どうぞ!癒されてください。

またいつでも来てね!お便りしますね!

カワイイー

ラッキー超可愛いですねー!!わかるでしょうか。三重の優子です。またゆっくりお便りしますが、とにかくラッキーの可愛さに取り急ぎコメントさせてもらいます!癒されました。有難う。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
