スポンサーサイト


大テント市の収穫。

今日は、パパと大テント市に行って来ました。。

何のテント市かと申しますと・・・・

靴屋さんのテント市です。靴は、消耗品なので何足合ってもいいんです。

これから、北陸は冬を迎えます。その為には無くてはならない必需品は・・・

長靴です。前から今年は買わなくちゃ!つて・・・

でも、可愛いのないし!!ジュゴンは、長靴で可愛いのは無いだろうよ!!

そうかなぁ~!今は、いろんなデザインあるんだけどなぁ~・・・

おばさん長靴じゃちっと!可哀相でしょ!!と・・・

すかさず・・・おばさんでしょ!もうすぐ!!あっ!知ってました!!

そうなの!来月48になるんだわ!凄いわ!・・・48の仲間入りだわ!!

何を寝ぼけてるんですか?おばさん48でしょ!はい!そうです。ぐぁわぁ~~~~~!

パパに買って貰った長靴は・・・シンプルだけどおしゃれだよ!

お互いの長靴
オシャレかどうかわかんないよね!失礼しました。

パパも長靴買ったけど・・・おじさん長靴だ!ママと変わらないじゃん!!
紙の袋見ただけでちょっと!おじさんでしょ!という事で・・

普段履く靴も買いました。最近朝早く公園に行くと朝露で公園内が濡れています。

メッシュのスニーカーは、さすがに濡れます。

ちょっと可愛いというかおしゃれなスニーカーも買いました。
ママのスニーカー2


ちょっと!派手!!これくらいはいいよね!

パパは、ちょっと!ちょい悪おやじっぽぃ!短ブーツを・・・
パパの豊天のブーツ


もう一つ!パパとママが二人がこれいい!!と云い買ったママのシューズは・・・
ママの靴

これまたおしゃれで歩きやすいよ!!・・・・

まぁ~~こんなに大人買いしちゃいましたが・・・・

これだけ買ってもなんと!愕き¥8500です。堀だし市の魅力ですね!!
その他に、パパが姑様に買ってもらった靴がこれ!!
パパの豊天靴
一番のお気に入りだとか・・・

遠目で、ラッキーは・・・どうせ僕のはないよね!とすねた感じ!!
僕のあるの2

そうだよね!僕のはないよね!といった感じの顔です。
僕のあるの?

じゃさぁ~!ママなんか頂戴よ!!
ふてくさりカミカミ

はい!カミカミ棒です。ふてくさって噛んでますわ!

ラッキーごめんよ!でも!ラッキーのお散歩に行くときのママの靴買ったから・・・

好きな所沢山いけるし、雨降っても濡れないし大丈夫さ!だから!許してね!!

さて!問題は・・・この靴をいつから履くんだろう・・・

まだまだ日の日中は、残暑厳しい北陸福井です。

これから、コスモスが奇麗な時期になります。

楽しみな秋の季節。秋を散策しましょう!!

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
