スポンサーサイト


パパ診察日

日本列島の日本海側を台風が通り抜けた影響でしょうか?

本日、久しぶりの雨です。

パパの診察日でも有りました。

今日は、先生に随分とわがままを申し出たジュゴンです。

今週末、来月のコンペに向けての練習でコースに出ます。

かなり無謀!だって背中が悲鳴あげてるのにぃ~~~~~。

ママは知りませんよ!ご自分の判断でお出かけ下さい。

主治医も・・・やめておくほうが無難って!!

かなりの無茶ぶりに先生も笑うしか無いね!!

お薬は、プレドニン4錠のままです。

その他の付属品も変わらず・・・

血液内の抗体値も落ち着いており正常の範囲内数値です。

一安心は一安心!このままお薬は下がらず年内年越ししそうな感じ。

焦らず・無理せずゆっくりと・・・

職場復帰からようやく半年。よく頑張りました。

疲れていても・・・しんどくても弱音を吐かないジュゴン!!あっぱれ!


ここからは・・・・ママつぶやいてもいいかな!!




今日の夕方・・・ママにとって最高の贈り物。

長男の就職が決まりました。

一番に連絡してくれた様子。

<受かったよ!!すぐ連絡したよ>って・・・・

もう!嬉しくて嬉しくて・・・・今にも溢れそうな涙拭いました。

報告ありがとう!!そして!おめでとう!!

良かったです。私が云うのもおかしいのですが・・・・

結構、苦労人なんです。初めての就職は、大学時代からのバイト先へ・・・

ここで3年辛抱して、友達の紹介で繊維会社入社したのですが・・・

これまた経営不振で倒産!!

そして・・・職業訓練校に通い資格を取得し、やっと就職決まりました。

よかった!良かった!ママのとても良い誕生日のプレゼントだわ!

ありがとうね!!

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

いつもありがとう!

やっと!何か落ち着いたわ!
長男は、やりたいこと見つけたようなので安心してます。

我が家も今は少し落ち着いてるから・・・・

北海道暑そうね!

福井もまだまだ残暑厳しいです。

昨日も全国的に変な天気だったみたいですね。福井は大丈夫でしたか?
9月というのに北海道は真夏日でした〜16日結婚記念日だったのですが〜こんなこといままでなかった。今日は蒸し蒸しベタベタです。

息子さん就職おめでとうございます〜よかったですね!
一安心ですね〜うちはまだ3人とも学生なので、でもこの先のこと考えると不安ですね〜どうにかならないもんでしょうかね〜
日中関係もあやしいし〜、静かにゆっくり暮らしたいもんです。
我が家もプチョがみんなに笑顔を与えてくれてると思います。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
