スポンサーサイト


少し涼しくなったので・・・

台風の影響でしょうか・・・
ようやく涼しくなりましたね。

朝までエアコンなしでぐっすり眠れました。
ここ最近、エアコンのタイマーが切れると目が覚め・・・
かなり不眠が続いていたせいか・・・

今日の朝は、主人が夜勤勤務から帰宅しても・・・
私はすやすやzzzz・・・

主人も何も言わず・・・静かに就寝・・
そしていまだに起きてくる気配なし・・・

今までお昼は暑くて・・・眠る事がなかったので・・
このまま目が覚めるまでそっとしておくことに・・・


私の自由な時間も増えるし・・・


そこで今日は、涼しくなったので、最近シチューの宣伝してるでしょ!
そう!今晩は<シチュー>に決定です。

具沢山のシチュー美味しいですよね!

まぁ~二人では食べきれないので・・・
主人の実家にもあとでおすそわけしてきますけど・・・・

秋は食べ物の美味しい時期ですから・・・
また運動して痩せないと・・・

今年の夏は暑いから汗を沢山出したけど・・・
水分取りすぎて・・水太りです。

ダイエットできるかしら・・・
そうね!涼しくなったから少し歩くことも適度な運動かな!






スポンサーサイト

テーマ : 夫婦二人暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんにちわ!
そうだったんですか!

ブログの中だけでも・・・ママさんになれて嬉しいです。
ありがとう!

青い小鳥さんは、どんなお料理するの?

こちら北陸は、台風の後は涼しいです。

それでも・・・昼間は暑いよ!
再就職した仕事も落ち着き自分の時間有効に使っています。

マリアさんはどう?
お仕事は、マックですか?

ママさん私、妊娠されてなくても妊娠されててもご結婚されてたら誰でもママさんとお呼びしてるのですが、ママさんはそう呼ばれると不都合ですか?
そして、ママさん私の周りでも高齢の方でも妊娠されてる方いらっしゃいますよ。^-^(因みに4○歳後半の方)
だからママさんもあきらめないで。
ママさんが良かったらこれからもママさんとお呼びしていいですか?^-^これからもよろしくお願いします!
シチュー!いいですね^-^
秋冬はシチューにかぎりますよね^-^またねママさん♪



いいねぇ~^^

シチュー・・・いいねぇ~♪
少し肌寒くなると煮込み料理が美味しくなりますよね。

こっちはまだまだ暑いです(*´Д`)=3ハァ・・・
少し家事しただけで汗だくに。。。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
