スポンサーサイト


どんだけぇ~!!

今日もお天気に恵まれた北陸です。

朝から元気ですよ!すでにひとコース散歩してきました。
まぁ~~~ドンだけ歩けば気がすむのか・・・

ママは、お手上げです!!疲れてます。

今一眠りラッキーとして起きたところ・・・・

パパは、朝早く夜勤明けにもかかわらず・・・・

大好きなゴルフにお出かけ!!

実は、今日は難病の<重症筋無力症>になってから、初めてコースに出ます。
背中も痛いって云っていたから心配なんだけど・・・

辛いのは、パパ自身が一番良くわかっているから・・

さっき!大丈夫か電話したら・・・

ぼちぼちだそうです。疲れたら休んでね!と云ってはおいたけど・・・

そんなこと聞くパパでもないしなぁ~~~~。

今日は<どんだけぇ~~~~!!>で廻るのかな!!
帰ってきたら、お疲れでしょう!!

ラッキーもあと!!どんだけぇ~~~~!歩くのかしら!

昼からは、涼しくなったから堤防の散歩コース行く予定です。

熱中症にならんよう水分補給しましょうね!

ママは、昨日すでになりかけました。

毎日!結構歩くのよ!!秋のダイエットにもなるけど・・・・

ラッキーもかなりしまってきました。

餌もあまり食べ無いけどね!!

今、ラッキーから・・・ママパソコンしてる場合じゃないでしょ!!と
つつかれました。

では、お昼のお散歩でかけましかね!!暑い!北部公園3

午前中のお散歩の写真です。




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

まぁね!それが私の健康のバロメータに今はなっています。

本当に毎日大変だけど楽しいよ!

来月楽しみだね!

お散歩を毎日何回も連れて行くなんて、なかなかできないことだよ。パンダは、すごいと思う。私は、テニスを辞めてから太りはじめてすでに5キロオーバー!見習おう。そして食べるのをガマンしよう。2日お楽しみに!
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
