

整形外科のお話

今日は、パパの整形外科の受診日。

自分のことなのに全然急がないし焦らない、マイペースというか・・・

今日も朝一番で行かなくちゃいけなのに・・・中々起きてこない!!

病院が何時から診察してるかも調べてない。

行けば何とかなる!!その考えは甘い!!

朝から、病院に何時から診察ですかと電話で尋ねる。

すると!驚いたことに、朝6時から受付前に順番表のカミがあるから記入してください。

えぇ~~~~ドンだけ待つんだろう!!
慌てて着替えて、ラッキーにお散歩待ってねと言い聞かせ車を走らせた。

病院の受付はすでに沢山の人が待合室に待ってて・・・

順番表の紙は、2枚目を云っていたから・・・18番か19番目で記入!!

また家に帰って早くしたく・・・と思うとパパはまだボォ~としてた。

怒りが最高潮に達してしまった。ママがこんなに早くから動いてるのに・・・

何でパパはママの気持ちがわからないのだろう・・・

パパから出た言葉は、<何苛付いてんの?病人と思ってないだろう?>って・・・

最低の言葉だよパパ!!それは云ってはいけない!

パパが病人扱いして欲しいのなら、仕事もやめて、病院に入院して安静にしてこそ
病人なんだよ!仕事も遊びも何でもしてたら病人じゃないんだよ!

みな普通に人としか扱わないんだって!!

わかってもらえない歯がゆさです。

結果的には、背中にヘルニアが出ています。

手術はできないので・・・ブロック注射で緩和させます。

麻酔科の先生が、水曜日にしてくれるそうで少し安心!

今日は、安静!!二階の寝室で安静に寝ててね!

ちょっとママも苛付いて・・・ごめんなさい!!

ラッキーが一番私の気持ち察していました。




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
