スポンサーサイト


安静です。

今日は朝から、ラッキーを連れて病院の順番取りに行きました。

今日は、パパがブロック注射を打つので、
長時間お留守番になると思ってから、

ラッキーに、病院はここだよ!と教えるため連れて行きました。

家に戻ると、パパは夜勤から戻り着替えていたので、

ラッキーに今いった病院へ行ってくるねと言い聞かせ出かけることに・・・

ちゃんと自分からゲージに入りお留守番できます。ありがとう!!

ブロック注射を背中に打つことに・・・・

前回、腰の時にしたのとは別のもの・・・

気休め程度しかないみたいだけど・・・・何もしないで痛いのを我慢するよりはいいかも!

先日から、お世話になっている病院。

福井市内の整形外科クリニック。

院長と若先生の二本柱。設備も充実スタッフも行き届いてます。

<<噂の整形外科クリニック>>

麻酔科の先生指導のもと手術室へ・・・・

手術室に入ったこと確認して、一度家に戻りました。

帰ると、ラッキーが心配そうに鳴きますキュ~~~ン!!ワンワン!!

大好きなパパだもんね!家の中パパの姿が見えないので探します。

ごめんね!ラッキーパパはまだ病院なの。

少しの間、ママとお家にいようね。
その間に夕飯の支度の用意をしなくては・・・

はい!今日もママは仕事です。

この後、姑様を県立病院まで連れて行かなくてはいけないのです。

今日はどうしてこんなに重なるんでしょうね。

姑様を病院に送り届け診察を終え家に又戻り、今度はパパの病院へ・・・

もう終わっているはずなのですが・・・

なんと!一本目のブロック注射が効果が出ず・・・
さらに時間をおいて2本目のブロック注射を打つことになったそうです。

迎えに行った頃は、まだ手術室のベッドの上で安静に休んでいました。

やっとの思いで連れて帰り・・・ただいま二階の部屋の寝室にて安静

もちろん!ラッキーのお散歩などあり得ません。

ママが仕事から帰ったら、ちゃんと連れて行ってあげるよ!

昨日、ママとラッキーの散歩の歩数なんと!10404歩ですわ!

今までで一番の歩数。ママもラッキーも昨夜は疲れて早めに就寝・・

お陰で今日の朝は目覚めが良かったわ!

今日から、パパは絶対安静!!5日間休みを取ってあるのでなんとかなるかぁ~・・・

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

そうか!お兄さんも大丈夫ですか?

パパは除々痛みは緩和されている様子です。

年とともに体のあちこち痛くてね

仕方ないことです。

楽しみだわ!来週が!!

パパ大変なんだね。痛みは、本人しかわからないからね。歯がゆいのだと思う。うちのパパも肩が痛くて注射を射って、福井に行きます。半年間福井に通わせてくれた家族に感謝し優しくならなきゃ。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
