スポンサーサイト


パパのお話とラッキーの出来事

ブロック注射をして一日目の朝を迎えました。

いつも激痛で目が覚めるパパですが・・・・

今日は、穏やかな朝を迎えた様子。背中の痛みは半分になったそうで・・・

朝のお散歩も安静なのに出かけてくれました。

ラッキーも心配そうでゆっくり歩き出してました。

日ごとに緩和されていく様子です。徐々痛みが治まればいいのですがね・・・

ブロック注射は、後一回は打てるそうですが・・・

できればお世話にならないように安静ね!

ラッキーもパパのことが心配!

今日は、一日パパにべったり!中々うんちをしなくて随分遠くまでお散歩したね

お陰でママはくたくただぜぇ~~~~~~~~~~~。

ラッキー今日の朝は、珍しく休憩しました。
おそらくパパを気遣ったのでしょう!お散歩公園2
公園のベンチの下にもぐり中々出てこない。

お散歩公園
パパ大丈夫かぁ~~~とパパの方ばかり気にしてます。

少しだけ眠くなりました。お散歩公園3
それは、パパの大きな手で撫で撫でしてもらってるからだね!!

この後、さらに北部公園まで行き...公園の周り
グランドの周りを散歩するけどうんちでません。

辛いね・・・・夕方久しぶりに大和田のランに出かけたのですが・・・

大型犬に追いかけられ....
怖い思いをしてしまいまたまたうんちのタイミング逃しました。

今日一日うんちをしなかったので明日朝、時間かけてしましょうね

今日は、ママも随分歩き足が棒ですわ!!浮腫んでます。

また明日頑張るよぉ~~~~~~~~~~!7269歩でした。



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうござます。
コメントありがとう!
覚えてますよこれからもよろしくです。

また遊びに行きます。

リンク貼らせていただきますね。

ラッキーちゃん

実は。。。一度、コメント入れさせて頂いたことがあります^^;。

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

エスプレッソこと夫婦de慢性疾患のピーチでございます(^^)

訳あって、こちらでもする事になりました。

クローン病のことがメインになるかもですけどね。

ラッキーちゃん大きくなりましたね~

元気に育ってるんだろうなって思います。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
