

フェラリアとノミ・ダニの薬

台風が近づいております。

皆様くれぐれもお気をつけて!!

我が家にも今日は、<台風の目>が・・・はて?1匹?1頭?一人?

はい!その名は、ラッキーです。

いつもの動物病院でフェラリアとノミ・ダニの薬をもらいました。

家でノミダニの薬するのを嫌がるのでこのところは、
看護士さんにつけてもらいます。

家に帰るなり・・・体の背中の部分がどうしても気になり...

カーペット・畳の上でウネウネダンス。その後は大運動会!!

家中所狭しと走り回り・・・バタン!倒れこむようにして・・・

いつのまにか!眠りについています。

ラッキー病院でも吠えないし・鳴かないし・・・
本当感心してます。

今日は、以前リオのランでであった、フレンチドッグのミシェルちゃんと
逢うことができました。

お友達良かったね!!どんなに吠えられても、
ラッキーもミシェルちゃんもマイペースだったね!偉いぞ!!

パパは、お陰さまで今までの痛みの半分に緩和されてます。

良かったです。何とか明日は忙しいので我慢できるかな!

また明日ね!!







テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

はい!ちょっと遅くなりましたが何とか更新!!

台風ですよ!テツさんが福井に来るときは、大雪・今度は台風!!

晴れ女じゃないね!お姉ちゃん!

私は、晴れ女だわさ!

だから、2日は私の誕生日だし晴れますよ!!楽しみだわ!

おっ。UPしたね。帰宅直後に見たらまだだったわ。台風でも、必ず行くからね。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
