

いよいよ!!

秋風の気持ちの良い季節になりました。
ママの住む北陸福井では、今まもなくコスモスの花が満開を迎えます。

観光バスが止まるほどの見事さです。
コスモス


休耕田を利用して毎年移動しながら咲き誇ります。

そんなこんなで9月も明日で終わろうと・・・・

今月は実にまじめにブログ更新しました。

これには、まぁ~~~~訳がありまして・・・

埼玉にいる実姉が、私の近況を楽しみに??していてくれるかな?と思い

ついつい!日ごろの出来事を書き込みしてたら・・・気が付いたら毎日だわ!

我ながら天晴れだね!!

その姉が、ママの誕生日にだんな様(義兄)と息子次男と愛犬テツと車できます。

わんこの泊まれるお宿<わん庵>は、すに予約済み!!

ママにとっては素敵な贈り物になりました。

ママは、最近本当に姉妹はいいって!姉がいてくれることで天涯孤独にならず・・・

物事の考え方も、見方も変わってきたこと感謝してます。

もちろん、今はパパもラッキーもいつも側にいてくれて本当に幸せ!!

長男の就職も決まり10月1日付けで採用です。
今日、頑張れよ!とメールしておきました。

次男は、毎日郵便配達!!これから寒くなるから大変!暑いのも大変だけど
寒いのはもっと大変!!ご苦労様!!

そして!今、ママの側で寝息をたてて眠ってる三男ラッキー・・・

みなそれぞれ可愛い息子達!!ママの自慢です。ありがとう!




テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう

そうだね。頑張れ。妹
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
