スポンサーサイト


コウノトリの飛来・・・

最近よく新聞で目にする・・・
<コウノトリの飛来>・・・

どうやら私の住む北陸は、コウノトリの生息に適してるらしく・・・
たびたびコウノトリが飛来する。

また、県もコウノトリの飛来40周年を記念して・・・

<コウノトリが舞う里つくり大作戦>のプロジェクトを掲げた。

そんな記事を目にした私たち夫婦・・・
ますますまた!コウノトリ公園に出かけたくなりまして・・・

日帰り計画で・・・高速に乗って・・・さぁ~出発!!


コウノトリ公園は・・・心が癒されるんですよ!

行き来の道中はとても長いんですけどね・・・
私より主人の方がお疲れかも・・・運転ご苦労様!!

可愛いのを見つけました。

こうのとり
コウノトリポストです。

思わず可愛い!と連発!!

このコウノトリポストに願いたくしてきました。

そこで!子宝草の子株をお分けする際に・・・
写真のプリントをお付けしたいと思います。

メールフォームからアクセスしてね!
子宝草希望と必ず明記ください。





スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: タイトルなし

> ポスト可愛いでしょ!
> ホンと願いが叶えば申し分ないけど・・
>
> 治療費で貯金はそこをつきました
> 私も、今は働きに出ていますよ。
>
> 10年ぶりの机の上の仕事です。
> 毎日失敗ばかりですよ
> 若い子には付いていけませんが・・・でも楽しいよ!
> 今ね!新聞社で記事かいてます。不思議ですよ!!

Re: タイトルなし

和食ですか!
我が家も和食が多いですよ!
ちなみ、今晩は、洋食で<ラザニエ>になりました。

秋は何でも美味しいね!

コウノトリが飛来するなんていいなぁ。
コウノトリポスト・・・願いが叶いそうなポストよね^^

私もいつかは治療再開したいなぁ~って思ってるんだけど3年以上も休んだまま。
治療費さえ確保出来れば仕事辞めて治療に専念出来るんだけど生活費確保するだけでままならない状態。。。

私の仕事はマックよー♪
昨年の12月に今まで勤めてた場所からイオンの方に異動したけどね。

きゃあ^○^ノママさん行って来たんだね!ママさんにコウノトリの奇跡が起こりますように! ご質問ありがとうございます!お料理ですか?和風料理が得意かな^-^ママさんは?またねママさん
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
