

10月です。

今日から衣替え10月です。

10月1日 パパは職場復帰して半年になりました。
よく頑張りました。辛いことも弱音を吐かず凄いね!!

10月1日 長男は、ようやく再就職しました。
今日は入社日おめでとう!!

これからも、母はあなたの見方です。
どうか辛いときは辛いと母を頼ってください。

そして!母ことママは、明日で48歳 自分におめでとう!!

ママは、今が一番幸せです。
この幸せがいつまでも続いてくれること願ってます。

ママは、毎日に感謝してます。生きていることにまず感謝!!

パパに感謝!!息子達に感謝!!もちろんラッキーもだよ!!
そして!お姉ちゃん感謝してます。いつも見守ってくれてありがとう!

すべてのママを見守ってくれる方々に感謝です。

明日は、ママの誕生日!!パパの診察日。そして!!

ママのお姉ちゃんが福井に来る日!!
最高の日になりますように!

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

楽しい一日になりました。
ごちそうさま!ありがとう!

そう!今は幸せが一番さ!

お誕生日おめでとう。これからも、素直に正直に生活していってください。それが一番です。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
