スポンサーサイト


ちょっと!怖かったぜぇ~~~

3連休最終日。

パパは、夜勤明けです。
ママは、昨日新聞社のお仕事一日行って今日またお休み。

運動会の疲れもようやくラッキーも抜けた頃。

遅めの起床で、お散歩に出かけました。

公園グルグルするんだけど・・・中々出なくて!

今日は、お昼から川の堤防へ三人でお出かけ!

風がとても気持ちよかったね!うんちくんもどっさりしたしさ!

夕方まで一眠りラッキーでした。

夕方の出来事です。

いつものように、ラッキーと北部公園まで散歩に出かけました。

途中、大きなラブラドールだと思うのだけど・・・

もしかしたら違うかも!でも遭遇してしまったの。

ラッキーさん!ちょっと怖かったんだと思う!腰引けてたし・・・

すると!いきなり襲いかかりそうになったの・・・

飼い主さんも急だったからリードを手から離してしまったの・・

後は、必死にママは、ラッキーを守ったよ!

だいぶお年を召されていたから・・・お年寄りには少し無理じゃないでかな?
かなりに強い力でリード引っ張っていたから・・・

その後は、ラッキーはママの腕の中で震えてました。

こわかったぜぇ~~~~~~~~~~~ママ!!

いや!ママのほうが怖かったぜぇ~~~~~~~~~~~~~だよ!

しばらく北部公園方面は行かなくなると思います。



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

やっぱり大きいのは怖いという先入観が先だね!
私も本来の犬が嫌いなときを思い出したよ。

怖かったわ!あぁ~~噛まれると思った瞬間でした。

ラッキーは今日はあっち方面へは行かないと思っていたら
自分からまた行き始めました。

自分で学習能力つけてるんだね偉いね!

No title

ラッキー怖い思いをしたね。びっくりだわ。私は連日仕事で頑張っています。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
