

成長の証

二学期制度の秋休みが今日から始まりました。

外のあちらこちらから子供の声が聴こえるので、ラッキー興味深々。

朝のお散歩を終えて、
お昼からドッグランに出かけるための準備し始めました。

ラッキーはちゃんとわかるんですね!

お出かけ!!ランラン!じゃあ少し今のうち眠るわ!

お昼過ぎ鯖江方面に用事があったため、大和田ランから西山ランに変更。

おぉ~~~~~~~~貸しきり状態!!

今日は、自分からランの中を一人で始めて走り回りました。

今までは、隅っこで<ビクターの犬の置き物>だったのに・・・
西山ラン1015
自らぐんぐん走り出しました。

西山ラン1016
冒険しておいで!とあえて手を添えませんでした。

行きたいところを所狭しと走り回る姿に感動!!
西山ラン1018

今までののはなんだったんでしょうね!
西山ラン1013

クンクン匂いを嗅ぎまわりながら自分のマーキングしっかりしてました。
西山ラン1017
ついついママも調子になって走りましたよ!

ラッキー可愛さに!!

先日の運動会で50m走を期待しながら走れなかったので・・・
(今回は直線でなくトラック競技!飼い主の50m走だったもんね!)

だから余計走りたくて家の中で毎日端から端まで運動会で・・・・

ようやく今日思い切り走れたね!!
西山ラン1014
途中何度も水分補給!お水ガブガブ飲んでました。

程ほど疲れた頃・・・西山ラン1012
入り口の前から動かなくなり・・・もう帰ろう!!ビーム送ってました。

帰りの車の中かはいうまでもなくおねむの状態。

それでも家に着くまでは・・・と必死に起きてるのですが・・・
自然と目はうとうと・・

ただ今家のお気に入りの座布団の上でスヤスヤ寝息たてて睡眠中のラッキーです。

今日は、楽しかったね!!

また、今度行こうね!


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あれ!お兄さんは10月生まれでしたか?
11月だと勘違いしてました。

そうか何か送ろうかな!!

No title

私も休みだったので、ランチに蕎麦屋に行きパパの62歳のお祝い。テツとも公園で散歩して休みでもグッタリです
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
