

洗濯泥棒ですか?


最近のママは、思う様に時間の使いこなすのが下手で・・・
少し苛ついていたんだ。

でも今日は、ある出来事で笑うことができてなんかほっとした。

我が家のサンルームには物干しがあって、洗濯籠の中に干してあった
洗濯物を畳んでから、カゴの中に入れるんだけど・・・

どうもひとつ・ふたつと靴下が見当たらない・・・

確かに干したときは、あったんだけど・・・

洗濯物取り込むときもあったけど・・・

はて?まぁ~~~大体は検討は付くけど・・・

確信がないから怒れないし・・・

掃除を始めて10分。やたらラッキーが掃除機を嫌がります。

ラッキーのベットの周りも毛だらけだから・・・掃除機かけようとすると

威嚇して起こります。はて?ナゼダァ~~~

すると・・・ベットの下に引いてある毛布の下から出てくるのは・・・

パパの靴下。ママの靴下。ハンカチあれぇ~~~~なんでまぁ~~~。

そうかい!ラッキーさん!あなたが犯人ですか!!

その後、ママに怒られるのを察したのか?銜えて逃げ回るラッキーの姿に・・・

ママは、笑えてきて笑いが止まらなかったわ!

ラッキーは少しでもママのこと思って笑わかしてくれたのね。

ありがとう!小さな泥棒さん!!靴下はそっと返しておくね!!


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

可愛いでしょ!我が家の靴下はほとんど半分だけ!

怒ればいいのにね!新しいの買ってきた私。

体休めてね!パパにメールありがとう!
喜んでたよ!

やるなぁ、ラッキー。連日仕事でくたびれてます。10時仕事帰りにお風呂屋さんに行くのが、唯一楽しみです。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
