

気に入りました。

この間、パパとママが僕にベッドを買ってくれた。

今までの座布団ベッドでも良かったんだけど・・・

寒くなってきたからと、ふかふかの冬用のベッドを用意してくれた。

最初、なにやら変な物体がきたぞ!!興味深々。かじってみた。

すぐに破れた。ママはすぐに補修してた。

あぁ~~~~買ったばかりなのにぃ~~~!!気に入らんのかな~~~~。と
ブツブツ云いながら縫い縫いしてた。

パパは、安いもんさ!ラッキーが気に入るまでほっておこう!と・・・

半分諦めた様子。

僕だって気になるんだよ!でもさぁ~~~ママとも眠りたいし・・・
ママの布団の方が温かいし・・・

ママはこうして寝るんだよ!とベットに顔を埋めてた。

ふむふぅ!ママの匂いがするなぁ~~~・・・

きりんのベッド


すると!きりんのベッド3
ママ気に入ったよ!僕寝るよ!!

きりんのベッド2
スヤスヤとただ今眠っているラッキーです。

なんて素直な顔をするんでしょ!!

ママは今からお仕事です。眠っててくださいね!


テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

そうね!毎日の幸せが一番だし!
今は、本当に素直が一番だと思う。

あの時は、素直になれなくてごめんね!お姉ちゃん!

No title

いいじゃーん!丸くなって寝るのにいい感じ。ラッキーのように純粋に毎日を送れるよう、私たちも頑張ろうね。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
