

子宝草の奇跡

今日、7月に子宝草の子株をお譲りしたかたから
嬉しい報告をいただきました。

子宝草の子株をお譲りし子株を受け取って

すぐ体外でフレッシュ胚を戻したそうです。

そしてなんと!!見事!着床・妊娠となり・・・・
安定期に入ったそうです。

本当に嬉しいことですね

新しい命が授かること本当に嬉しい・・・
奇跡は起きるものでなく・・・やはり!起こすものですね!

夢は叶うものでなく・・・叶えるものです。

子宝草のパワーなのかな!

生命力が強い子宝草です。

授かった命大事にしてください。


まだまだ!子株あります。
今はほとんど大きめなんですよ!
育てやすいと思います。

ご連絡お待ちしています。







テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おたね人参ですよね!
私も会員登録してあります。
定期購買にして有ります。
私は、冬に飲むようにしているんですよ
葉酸が入っているおたね人参もあるんですよ!
私は、いつ授かるかは・・・今は未知です。
でも前向きですよ!
もちろん青い小鳥さんの所にも早くきてほしいです。

ママさん言い忘れてたけど^-^:私最近ピュアジン?っていうおたね人参っていうのを試してるんだぁ^-^
またねママさん

その子宝草でママさんも授かれたらいいですね。^-^
応援してますからね。ママさん。
ママさんが授かれたら私はママさんの二の次に授かれたらと思っています。^-^
頑張ろうね。^-^ママさん!


プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
