スポンサーサイト


お出かけしてきました。

この週末はとてもよいお天気に恵まれました。

パパの背中の痛いもあるのですが・・・

気分転換に少し遠出してみました。


実は、パパの実家のお店のお客様との毎年恒例の旅行が、
この週末にありました。


本来なら、パパとママも参加していたのですが・・・・
一昨年から、パパの病気の入院・自宅療養もあり、

今年も参加はしませんでした。

ラッキーも預けてまで参加は可哀相だとママの判断です。

その代わり、パパ運転の車で旅行と同じコースを・・・

つまり、後を追いかけました。

朝、お店の前を出発のバスを見送りし・・・

自家用車のエスティマでパパとママとラッキーとでお出かけ!

行き先は、滋賀県信楽のたぬき市・・・

沢山たぬきがいました。
怖がることなくみなさんに愛想してました。

金曜日の日近くのショップにシャンプーだけ出したんだけど・・・・
ラッキーさん!小心者なので他のわんちゃんに吠えられてしまい・・・

少しストレス気味でした。でも!ママは金曜日早出で、長時間ラッキーを
お留守番させなくてはいけなかったんです。

夜帰ると・・・ラッキーはもの凄く震えていました。
こんなこと初めてで・・・

震えはストレスからだと知りました。

夜は、お店に以降と思ったんだけど・・・・
これ以上のストレスは危ないと判断して、お家にラッキーと待ったり過ごしたのです。

そんなこともあったから、お出かけは嬉しかったんだろうか??

途中高速のドッグランで発散してから移動したから大丈夫かな?
南条ラン2
気持ちよさそうです。
南条ラン
最近は、高速道路にドッグランが完備されているから移動は安心です。
南条ラン3
この後は、信楽のたぬき市に出かけましたよ!!

その後、三重県の伊賀市まで足伸ばして忍者会館まで。
少し遅めのお昼を・・・伊賀市5
おしゃれなドッグカフェでした。

店内もすてきでした。注文は、伊賀市3
ピザとラッキーのおやつ!!伊賀市2
美味しかったよ!
伊賀市4
この後、ドライブ満喫して家路に帰るんだけど・・・

帰りの車の中はまったく眠ることなく、家に着く5分前に眠りにつくラッキーです。

久しぶりのお休み満喫のラッキー一家でした。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

とてもバンダナ気に入ってます。
週代わりで変えてるよ!

ラッキーは嫌がらないから大丈夫!!

金木犀は、この家を買ったときにパパが植えてくれた。
私が森田の家の事話していたから、嬉しいです。

金木犀は、おかあちゃんがおじじに買ってもらった肩身だもん!
私はこの金木犀が大好き!
そして今日は、おじじの命日だわ!

そうそう!土曜日結婚記念日だったね!26年になったのかな!おめでとう!

お出かけ良かったね。バンダナは、福井に行く前にパパがラッキーに持って行くと何回も言っていた品。たいした品じゃあないのに、気持ちは嬉しかったわ。キンモクセイの香りが森田を思いだすわ。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
