スポンサーサイト


父の命日

毎年の事だけど・・・
巡って来る亡き父の命日。

先日、姉に命日だよ!!ッて云ったのに・・・忘れてたわ!

そんなもんさ!でもね!私は、父が大好きでした。

口うるさいけど、私のすることには決して反対しなかった父です。

いつも要領の悪い私の見方でした。

そんな父がこの世を去って32年の歳月が流れました。

私が16歳の時に父は、
糖尿病から合併症を起こし肝硬変になり肝臓ガンで亡くなりました。

あっというまの出来事でした。

私はしばらく何も出来なかったのを覚えています。

今は亡き母にも迷惑ばかり掛けて困らせてばかりでした。

姉は、いつでも優等生。お手本でした。

今日は、父と語りたい。

だから、姿をかりて地上に降りてきておとうちゃん!

ラッキーと待ってるよ!

今の私は、幸せです。

試練は沢山あります。でも・・・乗り越えられない試練は無いから。

きっと!乗り越えてみせる。

今を今だけを・・・大切に生きています。

あっちでおかあちゃんと仲良くしてますか?

寂しくないですか?

私は、まだまだ側に行けません。

待ってなくていいです。

今は、愛する?夫と可愛い愛犬のラッキーと仲良く暮らしています。

心配しないでね!




スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

そうね!親の歳を超えたのね。

いつまでも子供でいたい私です。
今は、一人じゃないから大丈夫です・・・

ありがとう!

Re: タイトルなし

こちらこそご無沙汰ばかりで・・・
いつも楽しそうだね。

プチョとランランいいなぁ~~~。
私もラッキーと時間の許す限りランランしていたいわ!

家族は絆ですね
今政に我が家は正念場。

ちょっと凹んでます。またね

もう親の歳を越えたのだから、これから先も正直に人に迷惑をかけないように生活を送っていけば両親は一番安心します。娘が幸せなら親は、幸せなんだ。と、思いながら生活しています。

こんばんは~ホント久しぶりでごめんね~
ブログは見てたんだけど・・・

32年ですか?早くにお父さん亡くなったんですね。
私の両親は健在ですが、82と74歳
いつかその日がくるとはわかってますが、いつまでも元気で居てほしいと・・・
親孝行らしい事もしてないけど、3人の孫を見せてあげたくらいかな??

いまでも空の上からぱんださんのこと見守ってくれてますよ、きっと・・・
だから、パパさんとラッキーの3人の今の幸せがあるんですよ。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
