スポンサーサイト


神経内科の診察日

本日神経内科の診察日でした。

来週8日木曜日にようやく金沢大学付属病院の整形外科の受診ができます。

その話も踏まえて・・・

重症筋無力症のほうは、今一番安定している状態だそうです。

すこし!安心しています。

本来なら、ステロイドをもう一錠減らすことができるのだが・・・

今回整形外科の受診後にしましょう!と主治医!

主治医も非常に心配してくれています。

木曜日は、朝、福井を6時までには出る予定です。
朝のラッシュに合わないためにも余裕を持って出かけたほうがいいと判断。

ラッキーは、申し訳ないが、前日から<さくら通り動物病院>に預かってもらいます。

病院なのでラッキーも安心して預けられます。

パパも良い方向に向かうよう家族団結しサポートしますよ。

ママも年末前に有給をいれ休みを5連休取りました。

どうなるかわからないからね!

ひとまず病院が受け入れてくれるか後結果待ち。

病名も知りたいし・・・

これから、乗り越える試練はかなりの覚悟がいりそうだ!







スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

そうですね!じたばたしてもはじまりませんね。
お言葉が励みになります
ありがとう!

人生長いです。MGは最後までくっついてくるから難病なんです。先の方もおっしゃってましたがど~んと構えてないと身がもちませんよ。じたばたしないことです♪

Re: タイトルなし

やはり年取ったんですかね。
やたら心配性になりました。

心のゆとりが無いからでしょうね
反省!!

そうだよ。あれこれ先の心配しないでドンと構えて何か起きても解決出来る力はあるのだからと、自信を持って生きて。難題がきても、昔の事を思えば力強い家族がいるんだから大丈夫。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
