

しばらくの間のお願い。

一段とと寒さが厳しくなってきた北陸です。

カニの解禁にもなり冬到来の北陸福井です。

私事で申し訳ないのですが・・行動と心が上手いようにコントロール出来ず・・・

感情が先走ってしまう日々が続いています。

このままではいけないことは充分承知しています。

少しの間、心も体もお休みしたいと思います。

又、夫ジュゴンの病状も余り思わしくなく、
8日に金大付属病院にてセカンド・オピニオンしてきます。

ここ出る結果は、謙虚に受け止め、
今後の仕事を辞めて治療に専念するか?

夫ジュゴンの正念場です。


また、今週末まで、私も休みを頂いているので、家族で話し合いいい方向へ
進めるように気持ちの整理もしたいです。

ラッキーも病院には朝早く出かけるため、前の日からかかりつけの病院に
預かってもらいます。
寂しい思いをさせることになるため心苦しいです。

今日も、ママはお仕事で寒い中一人でお留守番です。

ゲージを家の温かいところまで移動してあげました。
おとなしく眠っていてくれるといいのですが・・・
今、ラッキーの写真すら撮ってあげれない状態。


色々と試練の山で前途多難です。

少し気持ち整理したらまた、記事かかせていただきます。

久しぶりに落ち込んだママでした。


iyasino.jpg
最近のではないけど・・・ラッキーの寝顔だけが今の私の癒やし。
 

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

そうね!
今は大丈夫よ!

クリニックで薬も飲んでるし
心配させてごめんね!

Re: タイトルなし

ありがとうね!
休息は、大事ね

少し休んだら大丈夫よ!

ラッキーとまだまだ頑張るよ!

ありがとうね!

ヒステリックになったりイライラする時は、落ち着く薬を処方してもらい、見守ることができるよう務めてください。病気の本人がどうしたいかは判断しますから、周りは見守るだけです。心配しているのだからと、押し付けがましくしない事です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
