スポンサーサイト


ママの休息日

心も身体も休息日に入っています。
このところ、ずっと説破詰まっていて優しくない自分がいました。

心も身体もリフレッシュするために、少し長めの休み取りました。

お陰でラッキーと充実した日々を過ごせてことが何よりの休息。

ずっと!私の側から離れず・・・キッチンにいれば、キッチンマットの上で
伏せておやつ食べたり・・・

コタツに入ると膝のところに寄り添って眠り・・・

トイレに行くと一緒に入ってちょこんと私の前に座ります。

本当に子供と一緒で・・・小さいとき子供達もこんなんだったかな?って・・・
少し思い出しました。

眠るときはもちろん私の布団の真ん中!!ママは端っこ・・・
スルスルと寄り添います。

不思議なラッキーです。もちろん一番の癒しです。

そんなまったりとした、時間だけが過ぎていきます。

ママの楽しみは、眠ること。

何よりも寝ることが大好きなママです。

一番過去最高48時間眠っていたことがあります。

今はとても無理っす!!でも・・・・できるだけ寝ていたい本音!

寝る子は育つ。そうラッキーも良く寝てよく最近は、食べます。

食欲賀あることはいいことです。

特にラッキーは偏食が多いので・・・だって!家の子ですもん!

パパとママの子でしょ!育つわよぉ~~~~!

成長楽しみな、愛犬ラッキーこれからもお付き合いを・・・・

また明日、お休み休息編続きます。     つづく

追伸・・ラッキーの今日の寝顔!可愛いよ!
寝るんだって



スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こちらこそお久しぶりです。

寒いですね!
風邪引かないようにしてくださいね。

ラッキー本当に癒やしなんです。

いつもありがとう!

お久しぶりです(*^_^*)

相変わらずかわいいラッキーちゃんに、ワタシもほっこりです(*^_^*)♪
ぱんださんお疲れのようですね。
たーっぷりラッキーちゃんに癒されてくださいね。
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
