スポンサーサイト


癒しの場所

寒くなりましたね。

時折雨からあられ・みぞれに変わっています。

北陸の冬は早いです。

そろそろ、ラッキーも冬支度ね。

ここからは、ラッキーがお話しますよ!

僕の住む北陸・福井・・・食べ物が美味しいところ。

お水が美味しいところ。

でも、ドック・カフェが中々ないんだ!

お気に入りのあわらのクゥ~~~さん!

でもお家からはかなり遠い!!

最近、市内にドック・カフェがオープンした情報を入手!!

早速、パパとママとお出かけしてきたよ!!

先月、オープンしたばかりの<ドック・カフェ&レスト Perro>

perroとはスペイン語で犬と云う意味だそうだ。流石!

看板犬のリクくん!!お出迎えしてくれました。お友達リクくん3
ラッキーはもの凄く人見知りするし、小心者ですが・・・

看板犬のリクくんには、自ら寄って行きました。

リクくん!!コーギーの♂ 2歳

すぐ仲良くなれて驚きました。
お友達リクくん
お鼻とお鼻でご挨拶!

美味しいモーニングセット頂きました。ママのモーニング
ママのオムレツセット!!

パパのモーニング
パパのは目玉焼きセット。

そして!オーナー手作りのわんちゃんプレート!!
わんちゃんプレート
とても美味しくてラッキーも喜んで食べていました。お友達リクくん2
最後にリクくんの可愛い顔アップします。

ぜひ!お近くの方、福井に来てドックカフェ探している方、いってみて!!


北陸道福井北インター下車。福井市新保3丁目 perro ペロ です。
年内はお休みなしだそうです。

オーナの作る、お料理は本格的です。

もちろん!プロの調理師免許取得のオーナーシェフです。

営業時間は、am8:00~pm18:00までなので注意してください。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

福井は寒くなってきました。

本当に寒くてお姉ちゃんから貰った電気ひざ掛けありがたい!

益々寒いので体だいじにね!

ドッグカフェいいね。寒くなってくるから、風邪をひかないようにね
プロフィール

panda

Author:panda
夫がある日突然難病になりました。夫婦の絆を深めるため愛犬ラッキーとのお気楽日誌です。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブログ村<重症筋無力症>
中型犬ミックス犬
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
